地元の野球仲間が、『自立援助ホーム』を立ち上げます🏠

皆さん、こんばんは❗️

さて、今日は私の小学校からの野球仲間が、自立援助ホームを立ち上げるとの連絡がありましたので、是非とも私達ブログをご覧頂いている方々にも、彼の熱い思いが届いてほしいと考え、書いております‼️

彼の名前は、石川和弥⚾️

前田小学校、浦添中学校で、私と一緒に野球をしてきた大切な大切な仲間です‼️

彼のメッセージにもあるとおり、沖縄県内で、貧困や虐待などの影響を受けている、15歳から20歳の少女たちに安心できる生活環境を提供したい‼️

と、自立援助ホームを立ち上げ、

1. 安全と安心が確保された生活環境の中で、傷ついた心身をケアする

2. 職員との信頼関係を構築し、自己肯定感を高める

3. 社会的自立に向けて生活スキルを身に付け、就労し貯金も行う

などを、本プロジェクトのポイントとして掲げて、若い世代の未来のために、全力投球しております‼️

皆さん、是非!是非とも下記リンクから、彼のプロジェクトの詳細を覗いて見て下さい🙇

メチャクチャ素敵な取り組みだと思いますし、

誰もが簡単に出来るような事ではないはずですし、正直、大変なことも沢山あると思いますが、

少女達の明るい未来のために、一生懸命に奮闘中です‼️

私自身も大変微力ながら、クラウドファンディングへ支援させて頂きましたが、皆さんからのご支援ご声援の方も頂けましたら大変嬉しく思います🙇

今回のブログもご一読くださいまして、本当にありがとうございます🙇🙇

クラウドファンディングはこちらから👇

https://for-good.net/project/1000593

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です