おかげさまで、あっという間に10年目突入しております〜⚾️

皆さん、こんばんは。

本日は、私達のクラブ活動日⚾️

久々に、みんなのティーボールと、ぷーかーやきゅうが観たくて、私からリクエスト⚾️

そんな彼らのハツラツプレー、真剣な眼差し、そしてステキな笑顔を観ながら、

ティーボールクラブ立ち上げ当初のことを思い出し、

あ〜〜、そういえば、今月1日で、9周年になったんだなー、

ってか、10年目じゃ〜〜ん‼️

と、急に感慨深い気持ちになりました😭

本当に、相棒のカーツをはじめ、

立ち上げ当初の得体の知れないクラブに参加して下さったメンバーの皆さんから、

今まで参加して下さっているメンバーの皆さん、

自治会長さんをはじめ地域の皆さま、

家族や仲間のおかげさまで、今までこうやって、自分の思いを形にさせて頂くことができているおります🤩

本当に本当にありがとうございます🙇

これからも、カーツとの合言葉

『細く永く』をモットーに、

できる範囲で、身の丈で、コツコツと活動をさせて頂きたいと思っておりますので、

ブログをご覧になって下さっている皆さまにも、引き続きお力添え頂けましたら幸いです🙇🙇

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙏🙏

いつの時代も、子供達は変わっていない‼️

だから、まずは私達オトナが、学び成長し続けたい‼️

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です