かっ飛ばしたい想いが溢れ出る⚾️💨

皆さん、こんばんは!

今日は、クラブ活動の日🎶

メンバーはちょっと少なめでしたが、そのぶん低学年キッズ達と女の子達で沢山バッティング練習ができました🥎

その中で、特に今年5歳になる最年少の男の子と大谷翔平選手LOVEの小2キッズのふたりが、

ティーに載せたボールを

かっ飛ばしたい一心で、思いきりフルスイングしていて、

観ている私達もスゴく気持ち良かったです🤩👍

やはり、ホームランをかっ飛ばしたい気持ちで打席に入ることがメチャクチャ大切で、

これぞ打者の本質だなぁーと再認識できました‼️

ティーボール最高す‼️‼️

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です