アジアマスターズ陸上でもキセカツ大活躍🤩

皆さん、こんばんは!

先週、フィリピン🇵🇭で開催されたアジアマスターズ陸上にて40-44歳カテゴリーの100m、200mで見事3位🥉になった、

我らがカーツが2週間ぶりにキャンパーズのマルチスポーツ活動に参加😊

子供達のリアクションもバッチリ😁👌

やっぱり、魅せる事が出来て、チャレンジし続けるオトナには、エネルギーがみなぎっていて良き波動が伝播しますね‼️

私も、そのエネルギーを本日のユンタクで200%頂いたので、明日からもパワー全開で生きていきマッソー💪🤣

それにしても、国際大会に初出場でメダル2個獲得って、ヤバすぎですよね🤩

しかも、カーツはレース後にメチャクチャ悔しがってる様子でしたし、既に来年8月にスウェーデン🇸🇪で開催予定の世界マスターズ陸上にも出場するそうです🏃‍♂️💨

常に前だけを見ているこの姿が、これから沢山の人達に勇気を与えることになりそうですね💪💪💪

カーツの海外での活躍に、刺激マックスもらいましたので、私も海外進出しましょかねー🌏

なんちゃって〜🤣🤣🤣

喜瀬勝徳選手、この度は誠におめでとう御座います㊗️

引き続き、至近距離から大応援させて頂きます📣🤣

カテゴリー

“アジアマスターズ陸上でもキセカツ大活躍🤩” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です