卓球🏓ボウリング🎳6年生はマルチスポーツクラブ卒業🌸

皆さん、こんばんは。

昨日は、6年生の3名が、マルチスポーツクラブを卒業🌸

最近から、雨天時は基本的に活動を中止にしておりましたが、昨日は年度末という事もあり、『1年間お疲れ様でした🙇』という気持ちと『6年生は、今まで、ありがとうございます🙇』という思いを込めて、みんなでボウリング場へ🎳

はじめは卓球🏓で、アップも兼ねながらワイワイ楽しみ、

その後、ボウリングを2ゲームしました🎳🎶

初ボウリングという子達もいましたが、投げるたびにどんどん上手くなっていく子達を観て、

『子供達の適応力の高さ』や『夢中こそが上達への近道』だな〜という気づきの時間になりました!

最後に、6年生の3名から一言ずつスピーチを頂き、

長い付き合いをしてもらった私40歳オジサンは、スピーチの最中、彼らとの思い出が頭の中で駆け巡りました✨

私達マルチスポーツクラブで満喫したスポーツを中学生になってもずっと好きでいてくれたら、それだけでも私は幸せです🎶

基礎体力運動能力は、3名ともに十分持ち合わせています!(ちなみに超スゴイ事に、3名全員バク転ができます🤩)

ひとりは、野球部に入るそうです⚾✨学童野球チーム出身の子達とキャンパーズキッズがガチンコで野球をやり合います💪💪

超楽しみですね🎶

彼は、伸びしろ満タンですし、型にはまっていないので、将来有望ですよ〜🤩

そして、あとのふたりも同じく、ポテンシャルは高いですし、固定概念がゼロなんで、どのスポーツをやっても、どの分野に進んでも楽しみな存在だと思います✨

みんな、自分の好きなことを見つけて、没頭してくださぁ〜い💪💪💪

最後に、私の妻が製作したキャンパーズキーホルダーをプレゼント🎁

キャンパーズで経験したことを、中学校でも何かに活かせたら良いですね🎶

中学生になっても、キャンパーズと同じく、カラダを動かす事を満喫して、何にでも自ら考え主体的に行動できると、さらに豊かな中学校生活が送れると思います〜🎶

では、また会いましょね〜🖐️😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です