女の子達も一緒に楽しめる『ぷーかーやきゅう』

皆さん、おはようございます☀

昨日は、マルチスポーツクラブ‼️

やっぱり、キャンパーズキッズたちとのマルチスポーツ、めちゃくちゃ楽しいですー😍

昨日は、グラウンドに到着して、来ているメンバーでバスケやって⛹️、

みんなが揃って、カーツのかけっこドリルとリレーやって、

それから、ティーボールやって、ぷーかーやきゅう、

最後にサッカー⚽️

ぜーんぶ楽しかったですが、とりわけ、

私が幼少期から遊び慣れている、ぷーかーやきゅう⚾️は、やっぱり懐かしさを感じながら子供達とワイワイ楽しくプレーしてました。

女の子達も、投げて打って走って捕って‼️

男の子達に負けず劣らず、やきゅうを満喫している様子で、

私も観ていて、超嬉しくなりました🤩

昨日も、めっちゃ楽しい時間をありがとうございました🙏😍

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です