失敗はあなたが挑戦した証しである‼️

皆さん、こんばんは。

さて、また新たな週が始まりました😊

皆さんの週のスタートは、いかがでしたでしょうか?

私は、今日も楽しい1日で、感謝感謝です🙏

さて、先週末もサポート中学校野球部さんのサポートや、私の息子が所属する中学校野球部さんの草刈り作業等で、スケジュールみっちりで充実の週末でした‼️

その中でも、サポート中学校野球部さんの練習試合では、たくさんの選手のいろんなチャレンジが観られ、

将来が楽しみだなぁ〜と、ワクワクおじさん全開で見入ってました🤣

私の好きな英文にこんな言葉があります👇

“Mistakes are proof that you are trying”


『失敗はあなたが挑戦した証しである』

めっちゃステキで前向きな言葉だと思いませんか???

よく、『ミスを恐れずに積極的にいこう‼️』

なんて声掛けを耳にしますが、

ホントその通りだと思いますし、特に若い世代の皆さんには、このことを意識して、挑戦したい物事にチャレンジしまくってほしいです💪💪💪

みんな、これからもどんどんミスして、成長して、個々の目標達成に近づいていきましょー💪

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です