かけっこドリルもコツコツと🏃‍♂️

皆さん、おはようございます☀

一昨日はキャンパーズマルチスポーツクラブの活動日でした😁🎶

いつも通り、グラウンドに到着次第、思い思いのアクティビティを行なって、

全員集合とともに、

カーツの『かけっこドリル』がスタート‼️

当然、鈍足オジサンの私もみんなと一緒に参加です🏃‍♂️💦

みんな、毎週コツコツと取り組んでいる成果が走動作に表れているように感じます🎶

キャンパーズキッズ全員が今よりも瞬足になって、運動会でも体育の授業でもキラキラ輝くことになりそうで、私はワクワクです🤩👍

カーツ、いつもありがとう🙏😊

あっ、ちなみにカーツは去った全日本マスターズ陸上大会にて、2位になりましたー🥈

もちろん、彼自身は悔しさいっぱいで、また日々のトレーニングに励んでいるようです🏃‍♂️💨

自ら鍛錬するオトナ…本当にステキです‼️

私も刺激もらいまくり〜💪💪💪

いつもありがとう〜🙏🙏🙏

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です