好きを沢山持ち帰って‼️モチベが高まるキャンパーズ環境❤️

皆さん、こんばんは。

昨日は、キャンパーズマルチスポーツクラブの活動日🎶

名称通り、昨日もマルチスポーツに取り組み、スポーツ鬼ごっこ・サッカー・バスケの3種目を行ないました🏃‍♂️⚽️⛹️

全体での活動が始まる前には、数名の子達から野球の守備ノックを頼まれましたので、それを含めると4種目⚾️

私は、『好きを沢山持つこと』で、人は幸せになれる可能性が圧倒的に高まると考えています!

そして、『沢山の好きに触れること』によって、モチベーションも高まると思っています‼️

キャンパーズに来てくださっている子供達ひとりひとりが『豊かな人生』を掴み取ってほしい❗️

そのお役に少しでも立てるよう、引き続き学び、若い世代の方々に『好き』を沢山持ち帰ってもらえるように、コツコツ活動に取り組んでまいります💪😊

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です