好奇心旺盛の人は自己成長が凄い‼️だからマルチスポーツ😁👍

皆さん、こんばんは!

昨日は、マルチスポーツクラブの活動日😊

3名の体験キッズにもお越し頂き、感謝感謝でございます🙇‍♀️

さて、活動内容はと言いますと、もちろんいつも通り子供達みんなで話し合ってもらい、決定します‼️

バスケ、スポーツ鬼ごっこ、ティーボールの3種目をハツラツと主体的に取り組んでいました🤩

勝敗ももちろん大切ですが、彼らは、体験キッズのことも考えてなのか、どうやったら、みんなで楽しめるかということを最優先にプレーをしているように観え、

カッコイイなぁ〜、ステキだなぁ〜と、オジサンは感動しながら、バスケの得点係りをやってました🤣

昨日も改めて感じたことなんですが、

みんな、やりたい種目が沢山あるんだなぁって思いました‼️

私もそうですが、子供達って好奇心旺盛なんですよね〜🤩

DeNAベイスターズのトレバーバウアー投手のYouTubeで感じたことなんですが、

彼の好奇心って、ハンパないんすよ‼️

これは、野球だけに限ったことではなく、他の事にもメチャクチャ興味を持つ方なんだなぁ〜って…

おそらくなんですが、

そういった好奇心旺盛な性格が、彼自身の野球のパフォーマンスアップにも繋がっているのではないでしょうか?

自己成長が、もの凄い人‼️

ですので、キャンパーズの子供達にも、圧倒的な好奇心を持ってもらって、自身の成長に繋げてほしいなぁと強く思います‼️

これからも私達は、マルチスポーツという武器で、子供達の好奇心をくすぐっちゃいます🤣👍

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です