沖縄東中学校野球部さまのサポート業務スタート⚾️

皆さん、こんにちは。

本日10月1日より、一般社団法人沖縄県部活動支援協会さまからのご依頼で、

沖縄東中学校野球部さまのサポート業務をさせて頂くこととなりました⚾️

初日の今日は、練習試合が行われ、私はバックネット裏から9分割スコアブックを記載したり、球速を計測したり、客観的に個人ならびにチームの現状把握に努めさせて頂きました。

相手チームの好投手が球速・変化球ともに現時点でも、かなりハイレベルであったためか、打線もなかなか得点を奪えず、苦しい試合展開ではありましたが、

沖縄東中学校野球部さん個々人のストロングポイントや課題も、少しずつ見えてきた感じですので、

週明けの平日練習からは、私も一緒に練習に混じって、少しでもみんなの成長に関わることが出来るよう、

全力投球でサポートをさせて頂きます💪😁

今回の業務は、週5日ほどのサポートになるかと思いますので、今までで1番密な関わりをさせてもらえますので、少しでもお役に立てれば幸いです😁👍

みんなで、日々コツコツと効率的かつ効果的な努力で上達していきましょー💪💪

また、指導スタッフの方々や保護者の皆様も、ホントに優しい方ばかりで、私のことも暖かく迎えて下さり、本当に感謝感謝です‼️

これから、一般社団法人沖縄県部活動支援協会の大嶺さんと共に、沖縄東中学校野球部さまのために一生懸命サポート業務を全うさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です