キャンパーズ卒業キッズ🌸とのボウリング大会🎳

皆さん、こんばんは。

今日はキャンパーズマルチスポーツクラブの今年度最後の活動日となりました。

3名の6年生とは、最後の活動となりました😭

ラストは、ボウリング大会🎳

幼稚園児のころから、6年以上も活動に参加してくださったキッズもいたり、数年間の活動参加の中でモノ凄く成長していくキッズもいたりと、

彼らとのステキな思い出が沢山よみがえってきて、私は最後のメッセージを伝える際、まさかの声が詰まって上手く話せないという事態に😭😭😭

正直、私は妻や子の前ですら、一度も涙を流したことが無いので、涙腺崩壊したらヤバいと、だいぶ焦っておりました🫣💦

そんな中でのメッセージは、当然何を言っているかチンプンカンプン😭

本当に申し訳ございませんでしたー🙏🙏🙏

もう少し、冷静に伝えたいことを上手くお伝えできるよう、引き続き日々成長を目指します‼️

6年生の皆さん、

中学校に行っても、自分らしさを前面に出しながら、新しい事にもどんどんチャレンジしていき、日々を目一杯満喫して下さい💪💪💪

私もカーツも応援しまくりですし、何かあればいつでも連絡下さいね😊👍

そして、いつでも遊びに来て下さいねー😁

今まで、私達と沢山遊んでくれて、本当にありがとうございました🙏

お父さんお母さんおばあちゃん、お忙しい中、毎回北谷町まで送迎頂き、誠にありがとうございました🙏

また、皆さんとユンタク(おしゃべり)させて頂く時を楽しみにしております〜😭

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です