ティーボール授業サポート in 恩納村

皆さん、おはようございます☀

昨日は、午前中からお昼まで恩納村内の小学校にてティーボール授業サポートをさせて頂きました🥎

3・4年生が対象でしたので、スローイングを入れない簡易的なルールで行なおうか迷いましたが、まずはチャレンジ!と思い、スローイングを入れた『どか点ティーボール』をプレーしました💪

心配ご無用!!!

みんなバッチリ、投げたり捕ったり走ったり…そしてフルスイングでかっ飛ばしたり😁👍

みんなが楽しそうにティーボールをプレーする姿が、凄くキラキラしてました✨

私もキャッチャー兼審判として一緒に身体を動かし、子供達に負けじとハジケました🤣🎶

そして、試合後は沖縄県高校野球連盟さまの思いでもあります、道具一式を学校に寄贈させて頂きました!(ヤギさんはティーボールに興味が無いようです👇😂)

授業が終わった後は、懐かしの給食までご馳走になりました〜👇

校長先生をはじめ、先生方、生徒の皆さん、今回も楽しい楽しいティーボール授業の時間をありがとうございました🙇

感謝🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です