充実した週末⚾✍️✨

皆さん、こんばんは🤗

昨日一昨日は、かなり充実した良い週末となりました😊

まず、土曜日は私の40歳の誕生日😂

あっ、失礼しました〜!私の誕生日なんかはどうでもいいですね🤣💦

その土曜日は、朝から中学野球部さまのサポート。

この日は練習試合を2試合⚾⚾

私は、バックネット裏でスコアブック記載と球速計測、そして投球動作の撮影と確認をさせて頂きました。

さらに、この日は私なりの視点で球種確認や配球についてもチェックさせて頂き、試合後にピッチャー陣にちょこちょこと質問も投げかけさせてもらいながら、意見交換をさせて頂きました😊

ちなみに試合結果の方はと言いますと、2試合ともに完封勝利✨

素晴らしい〜👏👏👏

今週末から始まる大会に向けてスゴく良い雰囲気だなぁと感じました😊👍

そして、その日の夜は、こちら👇

全10回の研修の記念すべき第1回目✨

3時間みっちり勉強させて頂きました✍️

次回が既に待ち遠しいです🎶

そして、日曜日は大人キャンパーズがサンエス杯予選決勝⚾

相手チームのBlossomさん…メチャクチャ強かったです💪💪💪

私が先発ピッチャーを務めさせて頂きましたが、初回にまさかの4失点😭正直、3アウト取れるか不安でした😅💦

が、その後2イニング目以降はエンジン全開フルパワーで投げて、相手打線をどうにか4イニングまで最少失点にとどめる事ができましたが、終わってみれば10-0の6回コールド負けでした〜😭

いや〜、やっぱり球速も大切ですが、細かいコントロールも大事ですね⚾💨反省✋

今回、本選には進めませんでしたが、素晴らしい経験をさせてもらえましたし、大人キャンパーズとして沢山の方々と野球を通じた出会いに恵まれました✨✨✨

また、新たな機会を作れるよう私自身も鍛錬して参ります💪😁

去った土日も、大好きなスポーツに関わらせて頂くなかで、素晴らしい出会いや体験・経験をさせてもらい、感謝感謝です🙇

皆さん、本当にありがとうございました🙏

引き続き宜しくお願い致します🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です