何でもチャレンジ!キッズ球審⚾

皆さん、こんばんは。

去った木曜日のキャンパーズ軟式野球クラブでは、試合形式の練習を行ない、球審業務についてもチャレンジしてみたい子供達にお任せして行ないました⚾

最近からクラブのメンバーになった子達は、おそらく初めての球審だったと思いますが、すごく堂々としたジャッジでした!

投球されたボールに集中し過ぎて打者の空振りに意識がいかず、元気に『ボール』とコールした子もいましたが、それも超かわいらしいなぁと感じました😁

これからコツコツと野球にまつわるいろんな経験を積み重ねて個々の成長に繋げて欲しいなぁと思いました😊👍

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です