女の子もスイッチヒッターです⚾

皆さん、こんばんは。

水曜日のマルチスポーツクラブは、ティーボールゴルフのあとにティーボール⚾をしました😁

私達クラブは、両投げ両打ちにチャレンジしていますが、もちろん女の子達も同じくです✨

彼女達は、クラブ活動に長い間所属して頂いておりますので、おそらく打つ・投げる・捕るなどの基本動作は、同学年の女の子達よりレベル的にはかなり上だと思います。

彼女達が、これからいろんなスポーツに興味を持つと思いますが、キャンパーズで身につけた基本動作の数々は、必ずや今後のスポーツ活動にプラスになるでしょう💪

キャンパーズマルチスポーツクラブでは、女の子も随時募集中ですので、身体を動かす事が好き、さらにいろんなスポーツに興味のあるガールズさん!

一緒にスポーツを楽しみましょ〜😁👍🎶⚾🥎⚽🏀🏐🏈🏸🏓🎳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です