Motus導入も検討中⚾のテクニカルピッチクラブ⚾

皆さん、こんばんは。

今日は、私ティーボールおじさんが一般軟式野球の地区予選決勝があり、試合への出場機会はありませんでしたが、そのゲーム終了後にキャンパーズスタッフとともに、投球練習場にてテクニカルピッチを使用して試投会(笑)を開催しました。

そちらの動画は明日以降にこちらのブログにアップしますので、お楽しみに!

無事に試投会を終えて、今後について話し合いをしていて、投球のアームストレス(肘最大外反トルク)を可視化できる『Motus』を導入するか否かという話題になりました!

そして、まずは何でもチャレンジという我々の同じベクトルが、また新たなビジョンに向きました😊

早速メールを送り、無料貸出について問い合わせいたしました!

どうせやるなら、とことんこだわるクラブが良いかなと‼️

また、進捗情報を皆さんにシェア出来ればと思っておりますので、是非またこちらのブログにメンソーレ✋😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です