テクニカルピッチを使ってみました⚾

皆さん、こんばんは。

昨日、私達キャンパーズスタッフでテクニカルピッチの試し投げ会…略して『試投会⚾』を開催(笑)

テクニカルピッチを一言でお伝えすると、『素晴らしい‼️』です😊

自分自身の持っている球の速さ・質・種類などを客観的に知ることこそ、より良い結果への近道だと再認識できました!

それにしても、私ティーボールおじさんは昨日の最速がなんと105km😂😂😂

左肩関節唇損傷のため、全力投球できず😭

フォームの修正やローテータカフなどの肩関節周辺筋群の強化に取り組んでおりますが、やはり長い間染み付いた投球動作のクセが強いせいか、なかなか痛みなく投げるのが難しい状況です😭

まぁ、こんな言い訳なんか書いたところで何の得にもならないので、ここでストップします✋😁すいませんでした😢⤵️⤵️

一応、めげずに今日も昼トレは欠かさずおこないました💪😁

明日からは、先輩からのご紹介で新たにアメリカ人の子のプライベートレッスンをさせて頂くことになりました!

自らのトレーニングと子供達へのコーチングにと、明日からまた全力で両立頑張ります💪😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です