なぜ?テクニカルピッチクラブなのか?

皆さん、こんにちは。

沖縄は梅雨明けしましたー!

そして、今日もメチャクチャ暑い☀️

そんな中でも私ティーボールおじさんの頭の中は、ベースボール型スポーツの普及…というか、どうすれば一人でも多くの方々にこれらのスポーツを体感してもらい、楽しいと思って頂けるか…を考えまくってます(笑)

ある意味、あつい☀️いや、あつくるしい😅

さて、そんなオジサンが仲間を無理やり誘っておこなう次なるプロジェクトは、

『キャンパーズテクニカルピッチクラブ⚾💨』

なぜ? なぜこのクラブを創るのか??

まず、純粋に私自身が今現在でも球速アップを目指しているからです!

そして、私のような思いのある同志と同じ時間を共有することで、相乗効果が得られお互いが能力アップでき、双方で(主催者&参加者)win-winになれると思ったからです!

さらに、野球未経験でも速い球を投げられるようになりたい方や、野球を途中で辞めちゃったけど、未練があるが環境がない方…あとは、所属チームがあるけどピッチングに特化したマニアックなクラブで己を高めたい方…などなど!

そんな妄想が膨らむ私は、昨夜から今朝にかけて、このクラブのフライヤー案を日本語版と英語版で作成していました!(詳細は後日😁👍)

とにかく、このクラブでは私が学んでいることや実際に現在取り組んでいることなど、個々のスキルアップに繋がると思っていることは全てお伝えしたいと思っております!

というか、私自身は大したことないのですが、いろんな方々が集い情報共有し、モチベーションを高め合える場を創ることで、今よりも突き抜けた能力を取得できると考えております!

まだ、煮詰まっていない部分もありますので、このようなコミュニティーに興味のある方は是非ご連絡下さい!

今ならあなたのご要望になるべく添えるような形でクラブを運営していけるかもしれません😁

という感じで、引き続き『投げる』ことを貪欲に学び続けていきますので、共感頂ける方は是非面白いことしましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です