野球スプリントのご要望はキセカツまで🏃‍♂️⚾️

皆さん、こんばんは!

さて、去った金曜日はサポートさせてもらっております沖縄東中学校野球部の皆さんに、

我らがキセカツこと、喜瀬勝徳の野球スプリントドリルの日でした⚾️🏃‍♂️

選手の皆さんは、めったに受ける機会がないスプリントコーチングに、

はじめは、苦戦している様子でしたが、

そこは、キセカツさん(笑)の40代のオジちゃんとは微塵も感じさせない軽快なお手本と、お得意の問いかけで、

徐々に一人ひとりの動きがスムーズになっていくように、私は観えましたー‼️

先日10秒90というタイムを叩き出し、

今週からフィリピン🇵🇭で開催されるアジアマスターズ陸上に100m、200m、リレーと複数に出場予定🏃‍♂️💨

やはり、年齢を重ねても弛まぬ努力で自らの肉体を鍛え上げる現役アスリートの説得力は凄まじい‼️

選手の皆さんは、もちろんのこと、我々オトナも絶賛刺激頂き中です🤩🤩🤩🤩

さぁ、今後の沖縄東中野球部メンバーの走力とキセカツの陸上競技での活躍に大注目です😊👍

野球スプリントのご要望は、是非是非キセカツまで🏃‍♂️⚾️

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です