高校野球の注目度は、やっぱりスゴい⚾️✨その本質は…

皆さん、こんにちは。

週末は、高校野球の観戦と自分自身の野球の試合と、有り難いことに野球三昧でした⚾️✨

その中でも、チームサポートさせて頂いていた普天間高校野球部さん、

個別サポートさせてもらっている選手が所属する我が母校の浦添商業高校野球部さんが、

ともに初戦敗退という非常にショッキングな結果となってしまい、

ちょっとテンションが上がりにくい月曜日の朝となってます☀️⤵️

ただ、選手の皆さんが全力でプレーする姿が超カッコよかったですし、ホント大好きな野球で真剣勝負って、いいなぁと思いました🤩

また、私が観戦した全チームで、投手の継投策が見られ、夏の暑さ対策など、高校野球も毎年アップデートされてるなーとも感じました。

私はスコアブックを記載しながら、一球一球、自分自身がプレーしているかのように、野球で繋がった仲間のプレーを観ながら緊張マックスでした😂

この2日間は、Agreスタジアム北谷での試合観戦で、お客さんもかなり入っていて、改めて高校野球って人気あるなぁーと実感しました🏟️⚾️

いろんな考え方は、あると思いますが、ベースとしてあるのは、

『野球が楽しい‼️』という気持ちを沢山の世代で共有できているからだと思います😊

だからこそ、様々なカテゴリー、とりわけ育成年代のスポーツ環境では、

『スポーツが超楽しい‼️』という本質を突き詰めていってほしいと切に願ってますし、

私自身は、そこを全うしていきます💨💨💨

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です