スポーツ鬼ごっこ、オジサンも参戦🏃🏃💨

皆さん、こんばんは。

昨日はマルチスポーツクラブ✨

スタートから12分弱、それぞれが思い思いにボール遊びを行ない、ある程度の人数が集まったところで、スポーツ鬼ごっこをやっちゃいました😁👍

人数が合っていない状況で進めたことで、かなりの大差がついてしまったため、私オジサンも助っ人参戦💪😁

ディフェンスをやってほしいという子供達の要望に応えようとゴール前をしっかりとガード🖐️😊

のつもりでしたが、

なかなか私がチカラになれず、得点差も拡がってしまい、チームのお役に立てないオッサンをさらしてしまいました😭😭😭

おそらく、もう次からお呼ばれされなくなるかもしれません😅💦

当然、子供達との体格差が大きいので、接触プレーを避けるために全力は出さないことが前提ですが、出来る限り素早い動きで対峙して、彼らの動きのレベルアップに、少しでも役立つ事が出来たら幸いです😁👍

という事を考えると、やはりオジサンも日頃からバリバリとカラダを動かして、

子供達に鬼ごっこで負けないようにしたいですね🏃💨

頑張れオジサン💪🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です