捕球しやすいグラブは、日頃の…🎶

皆さん、こんばんは!

去った木曜日の野球クラブでは、キャッチボールが始まる前に敏矢さんから『グラブの置き方』について、お話がありました😊

敏矢さんは、ご自身が10年以上愛用しているグラブを持って、普段からのグラブの取り扱い方や置き方などをスゴくわかりやすく子供達に伝えて下さいました⚾

日頃からのこのように大切にしていれば、こんなに捕りやすい形になるんだ〜✨って、オジサンはひとりで感動してました🤩

ちなみにオジサンは、昔からあまりグラブへの愛情をたっぷりと注げていなかったと思います(メッチャ反省💦)ので、今回のお話しをしっかりと心に留めて、子供達とともにグラブを大切に大切にしていきたいと思います。

敏矢さん、子供達への大切なお話をありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です