広々とスポーツ鬼ごっこ🏃💨🏃💨

皆さん、こんばんは。

昨日のキャンパーズマルチスポーツクラブ。

はじめは、スポーツ鬼ごっこ!

しかも、

グラウンド全部がコートに🤣👍

メチャクチャ盛り上がりました🎶

かなり広々とした中でのスポーツ鬼ごっこでしたので、みんな少しペース配分に戸惑っていましたので、こちらで適度に休憩を入れたり、子供達同士で作戦タイムをとったり…

次第に子供達も大きなコートの中で、上手く適応しながら頭もしっかり使ってペース配分したり、フォーメーションを組んだり✨

やはり、子供達って自分達でいろいろ考えて、なんでも出来る✨

さらに、自分達でいろんなアイデアも出し合いながら、チームメイトとスポーツ鬼ごっこを満喫しているようでした🤩

皆さん、スポーツ鬼ごっこ、超オススメです😍👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です