First Aid & CPR Course by American Red Cross

皆さん、こんばんは。

実は米軍施設内のBaseball Coachの契約に関して、先方といろいろやりとりをさせて頂いている最中でございます😊

その中で、American Red Cross(米国の赤十字)のFirst aid and CPR courseを受講し、certificateを提出するよう指示がありましたので、まずは先日、オンラインコースを受講致しました!

そして、来週は実際にクラスでhands-on skills sessionが行われ、そこで実践をして受講終了という事になるようです!

私自身、だいぶ前に米軍施設内のAmerican Red Crossで同じクラスを受講させてもらったことがありますが、その際、周りは全員アメリカ人で完全アウェー感を味わったのを覚えています😂💦

ただ、今回の事前オンライントレーニングは、メチャクチャ素晴らしい内容でしたし、もちろん全編英語でしたが、言葉掛けやスキルなど、かなり頭の中に入ってきました✨

ですので、前回よりは少しスムーズにクラスで実技ができそうです😁👍

一応、有料($55)となっており、スゴく価値ある経験になるとも思ってますので、来週のスキルセッションでも引き続き気合いを入れてFirst aidとCPRを徹底的に頭と身体に叩き込んできます💪😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です