諦めない心で140km/h突破する💪😁

皆さん、こんばんは。

135km/hサウスポーおじさんです(久しぶりネーミング😂)

さて、140km/hを目指してそろそろ1年が経とうとしております。

正直に言うと、135km/hまではイケるという自信があって、このプロジェクトをスタートさせました…そして135㌔は無事に突破⚾💨

実はその135㌔を突破した日、アップほぼ無し…肩肘の調子もメチャクチャ良くて、尚且つ少し余力も残っていたので、キャッチャーをしてもらっていた敏矢さんにも

『もう、今日で一気に140km/h出しましょう!』

と言われてましたが、たしかブルペンの借用時間が残り5分弱だったこと、そして自分自身も好調だったので

『このくらいのチカラは、また次回以降、楽に出せるだろう』

と調子ノリノリおじさんでした😅

その時の事をちょっと後悔😂

まぁ、終わったことは良しとして!また、日々前進おじさん登場💪😜

最近からセラバンドを購入して、今までとは違った下半身強化(主に中臀筋や内転筋群など)🦵

ショルダーチューブでは、肩周りの強化💪

さらに、日々のトレーニングでは片脚支持の種目を増やしたり、腹斜筋群を中心とした体幹周辺の強化、そして極めつけは回旋系種目をMedBallで爆発的に💪

いろいろと試行錯誤しておりますが、まだまだ足りないと思いますし、コツコツ継続こそが目標達成への唯一の道かと!

日々精進で必ずや140km/hを達成させたいと思います💪😊

諦めない心を持つ今年40歳おじさんのチャレンジは続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です