ハンパない運動量🏃💨超汗だく💦 カギは『主体的な活動』

皆さん、こんばんは。

今日のマルチスポーツクラブは、雨の影響で場所を移動。コザしんきんドームで活動しました!

ゴールデンウィーク最終日ということもあってか、普段はなかなか予約の取れないコザしんきんドームで✨やはり子供達のテンションMAX😁👍

まずは、来た順からティーボールでフリーバッティング練習が始まり、打つ・守る・投げる・スライディングして捕球するなど、ベースボール型スポーツで主に用いられる動作を何度も何度も繰り返し行なっておりました⚾

その後は、増え鬼ごっこをやってから、懐かしい『ケイドロ』

みんなで走りまくって、逃げまくって、追いかけまくって、笑いまくって『息ハァハァ』🤣

最後は、サッカー⚽

みんなメチャクチャ楽しそうにカラダを動かしていました🏃💨

本当にハンパない運動量🏃💨

超汗だく💦 

子供達の体力はスゴい!!

カギは『主体的な活動』

私達オトナに言われた事をやるわけではなく、みんなで話し合い、みんなで決断した事に一生懸命没頭する💪

汗だくの彼らから、そんなエネルギーをバンバン感じました!!!

ホント積極的に動く子供達は、ものすごいパワフルです!

最後の片付けも自分達で👇

彼らのこれからが楽しみなオジサンは、これからもサポート頑張ります💪😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です