バットのグリップ交換にチャレンジ⚾

皆さん、こんにちは。

今日も、あいにくの雨☔

残念ながら、個人参加型キャンパーズはグラウンドコンディション不良で中止😭

まぁ、自然のチカラに逆らうことはできませんので、しょうがないッスね😅予定を変更して、皆さん有意義な週末をお過ごし下さいませ🙇

話は変わり、去った木曜日のキャンパーズ軟式野球クラブは、シャトルマシンでバッティング練習も行ないました🏸(こんな感じ👇)

そして、その順番待ちの子達は、バットのグリップ交換にチャレンジしました!

初めてでしたので、私も説明したり手伝いながら、交換作業を行ないました。

初めてにしては、スゴく上手だったと思います〜😊

これで、みんなの打撃も向上しますね〜😁👍

この新しいグリップは、敏矢さんから頂いたもの!

グリップを頂けたこと、そしてグリップ交換という経験も子供達に授けて頂いたこと、本当に感謝感謝です🙏

ありがとうございます🙇大事に大事に使わせて頂きます🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です