『速く投げる』為に、この自作トレーニング器具(笑)

皆さん、こんばんは。

日々、速い球を投げる為にどうするかを頭の中で考えまくっている相当変わっている庶民的オジサンです🤗

そんな私があるお方より教わったトレーニングの中で、超いいなぁと思いながらも、もう少し自分なりの考えも加えて試してみたいエクササイズをひらめいたので、自作トレーニング器具を作っちゃいました(笑)

トレーニング器具といっても、木の棒とダンボールとガムテープを使用するだけ😅

実際に自作器具を使用していますが…今のところ、効かせたい部位に効いている感覚があるので、継続的に日々の日課に組み込んでいきます💪😁

この部位もしっかり鍛えて、

出すぜぃ136km/h……

あっ、140km/hでした😅💦

簡単ではないチャレンジだと最近気づき…達成はいつになるのやら?と若干、先が見えない雰囲気にもなっていますが、そこは往生際の悪いオジサンのコツコツパワーの見せ所ッス💪😂

さぁ、今まで働いていなかったり、弱かった全ての筋肉ちゃん達を総動員させて目標達成させます⚾💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です