ダブルティーボール⚾⚾

皆さん、こんばんは。

去った水曜日は、ティーボールクラブでは、新しいティーボール…

ダブルティーボールをしました!

なんじゃそりゃ???

ですよね〜😅

一応、ネーミングは子供達です😁👍

詳しくはこちらの動画をご覧下さい👇

1打席に2球ボールを打つことができるので、バッターは打つ機会が増えて、守備側はボールの捕球や送球の機会が偏り過ぎず、均等に近い形で行なえるというのがメリットだと思います⚾⚾

そして、もちろん子供達は両打ち💪守備では、2球連続捕球した子が1球目は右投げ、2球目は左投げ…という両投げを自ら行なってました!

それには、ビックリしたのと同時にスゴく嬉しい気持ちになりましたし、何より子供達の成長が頼もしいなと感じました!

ダブルティーボールも最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です