学生インターンコーチ⚾

皆さん、こんにちは。

去った木曜日のキャンパーズ軟式野球クラブに、学生インターンコーチさんがいらして下さいました🤩

大学2年生の彼は、学業・野球・アルバイトと多忙な日々にも関わらず、この日は私達と時間を共有して下さいました。

本当に本当に嬉しく思っております😍ありがとうございます🙇

今後も無理せず、可能な範囲でお力添え頂けましたら幸いです🙇

そして、私達スタッフも微力ではありますが、今現在持っている全てをお伝えさせて頂けたらと思っております💪💪💪

今後も、子供達と私達オジサンとも(笑)みんなで野球遊びを超絶楽しみながら共に学び・成長していきましょ〜ね〜💪😁

あっ、ティーボールクラブでも同じく学生さんのインターンスタッフを随時募集中ですので、子どもが大好きで、私達の考えに共感出来る方は、いつでも下記まで御連絡下さい🙇

小濱(コハマ)090-2715-6176

s561113takuro@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です