ティーボール普及はゴルフの底辺拡大も兼ねております🏌‍♀

皆さん、こんにちは。

今日はベースボール型スポーツ以外のお話しをさせてください😊

実は、日本ティーボール協会の設立趣旨の中には、こういった文言があります👇

【野球・ソフトボール・ゴルフの底辺拡大】

やはり、ゴルフと同じ『ティー』にボールを載せてから打つスポーツですので、ティーボールとゴルフの間には動きの類縁性があります!

もしかしたら私達のティーボールキッズから、将来はPGAツアーで大活躍する選手が出るかもしれませんよー⛳🏌

実は、私ティーボールおじさんもゴルフが大大大好きでございまして、目指せ140kmプロジェクトを達成後はゴルフの練習にも打ち込みたいと密かな野望を抱いておりまして…😅💦

まぁ、という事なども含めて、ゴルフにも何か貢献できるようにと、ゴルフマーカーも作っております!(アクセ担当は妻です💦)

という事で、ゴルファーの皆様、是非とも子供達にはティーボール経験を!

そして、ラウンド時はキャンパーズゴルフマーカーをお使い頂けましたら幸いです🙇

もちろんゴルフマーカーの売上に関しましても、私達クラブ運営に有効活用させて頂きますので宜しくお願い致します🙏

オンラインストア👇

https://okinawaglocalbase.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です