希少なものこそ価値がある!

皆さん、おはようございます!

先日のクラブ活動の合間に、

『私達クラブの6つの価値』というプロモーション動画を私の方で撮影させて頂きました!

こちらがそのYouTube動画です👇

私達の長期的な視野で、子供達と関わっていくという不変の価値!

彼らの『今』よりも『未来』にフォーカスし、変化の激しいこれからの時代を生き抜くために、自らの意思で、自ら切り拓いていける人生にしてもらえたら幸いです!

大した大人ではない私ですが、今までの常識にとらわれずに日々、自問自答しながら新しいチャレンジをし、そのトライアンドエラーを繰り返しながら現活動をコツコツと継続していく泥臭いオジサンからでも、何か得られるものはあるのでは?と考えております(笑)

動画では泥臭オジサンの拙い英語も聞けますので、興味のある方は是非!!!ってか、興味あるわけないっすよね〜〜🤣🤣🤣

でも、私達クラブって今のユーススポーツ環境では、おそらくかなり希少性は高いはずです!

誰か忘れましたが…(笑)ある有名な方が、こんなことを言っていました👇

『過剰なものに価値はなく、希少なものこそ価値がある』

なるほど…たしかにそうだな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です