『かっ飛ばし対決』⚾💨

皆さん、おはようございます☀

昨日のティーボールクラブは、いつものティーボールゲームとは違う『飛ばし対決』を実施しました⚾💨

ある一定地点に、コーンをそれぞれ置いて、5点、10点、15点、20点…という風に飛距離(落下地点)によって加点されるというルールで試合をしました!

ボールも1打席3球(3種類のボール)打て、尚且つ両打ち!

なかには、40メートル以上飛んでたかな?と思うような素晴らしい弾道の飛球があり、みんなの成長を実感することができました!

やっぱり、打席に入ったらみんなボールをかっ飛ばしたいですよねー!!

改めて、チョコンなしバントもなしのティーボールは最高〜〜!!

そんなティーボールを体験してみたい方は、クラブ体験にいらして下さい!

出張ティーボールも可能ですので、是非ともお声がけ下さいませ🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です