当て鬼👹大人げないオジサン🤣

皆さん、こんばんは。

今日はマルチスポーツクラブの活動日🎶

最近から活動に参加してくれている子達には、就学前の子もいる為、安全管理や体力差などを考慮し、低学年グループと高学年グループに分かれて活動しています。

私は、低学年グループを担当!

久々に『当て鬼ごっこ👹』をやってみると、

超大盛り上がり‼️

2人が鬼ということで、まずは私と3年生の女の子で鬼を務め、ボールを持って広いグラウンドで走り回ったみんなを追いかけまくり🏃‍♂️🏃‍♂️💨

ニタニタしながら、時折、奇声も発しながら、だいぶ変なおじさんになっちゃいましたが、

追いかける時も、追われる時も、私なりに結構なダッシュをして、みんなの本気を引き出しました❗️

『うわー‼️』と大声を出しながら、全力疾走で逃げたり、追いかけたり、彼ら自身が全力で楽しんでいる姿に、私もスゴく嬉しくなりました😊

これぞ‼️カラダを動かすことを満喫する子供達🤩

その環境を演出した、42歳のオジサンもステキだと思いませんか?😂😂😂

いや、あれは、周りから見ると間違いなく大人げない変なオジサンですね🤣🤣🤣

とにかく、まずはオジサンが楽しむべし💪😁

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です