子供達のスマイルから、パワーを頂きました☀️Thank you🙏

皆さん、こんばんは。

今日はマルチスポーツクラブの活動日🎶

私事ではございますが、実は、今年最大の目標にしていた大変貴重なチャレンジ…

年末年始から、この件についてずっと悩み続け、結局、今回は断念する事となり、関係者の皆様にも大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

私自身の決断であり、私に全責任があるわけなんですが、掲げていた目標が急に目の前から無くなったことで、

なかなか気持ちの整理も進まず、ここ最近は仕事やプライベートでも、モチベーションが低下したまま、心のゆとりも持てずにいます。

そんななかで、キャンパーズキッズがいつも通り、いろんなスポーツを無我夢中で、ワンプレーワンプレーを一生懸命に全力を出す姿、

時々起こる珍プレー時にみせる、みんなのスマイル😁

休憩中にみせる、みんなのビッグスマイル🤩🤩

終わりのミーティング『帰りの会』で聞こえてくる、みんなの笑い声😊😊😊

さらには、私をイジる発言🤣👍

今日は特に‼️

子供達のスマイルから、パワーを頂きました☀️本当にThank you Thank youです🙏

人間誰しも、上手くいかない時期はあるはずです❗️

ただ、そんな時だからこそ、笑顔を絶やさずに、また常に前をしっかり向いて進んでいった方がいいな‼️

と強く思いました😊👍

この現状でも、私自身が今後目指したい事が、特に今回の件で、明確になりましたので、その目標達成に向かって必要となることを、得意のコツコツで積み上げていこうという強い気持ちも出てきております‼️

未熟者の私は、これからも子供達の笑顔に支えてもらいながら、自分自身がやりたいことを悔いなく全うできるよう、引き続きコツコツ学び実践し、一歩一歩突き進んで参ります‼️

改めまして、キャンパーズキッズの皆様、

今日もステキな時間とビッグスマイルをありがとうございました🙏😊

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です