カラダを動かすことが楽しくて大好きになる場所を目指して‼️

皆さん、こんにちは!

去った水曜日は、2024年の一発目キャンパーズマルチスポーツ活動でした!

やっぱり、超楽しかったです‼️

42歳のオッサンが目一杯楽しんでる環境って、大丈夫⁉️

と、思った、皆様❣️

はい!120%、問題ありません🤣👍

いや、むしろ、私達オトナが笑顔で楽しんでいるからこそ、子供達も緊張感なく、ワイワイとスポーツ活動を楽しめているのではないでしょうか?(ありゃ?勘違いかな⁉️😅)

子供達ひとりひとり、みんな感じ方や捉え方も違うと思いますし、毎回毎回の活動でも、上手くいったりいかなかったり、仲間とケンカになったりと、気分の浮き沈みは沢山あると思います!

ただ、毎回の活動スタート前に、彼らが保護者の方々の車から降りた瞬間、ダッシュでグラウンドに向かってくる姿を見たら、ホントこの居場所を創って良かったと、心の底から思います😍

これからも、キャンパーズマルチスポーツクラブはブレることなく、

カラダを動かすことが楽しくて大好きになる場所を目指して参ります‼️

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です