私自身を投手育成します…今年42歳ですけど、何か?🤣

皆さん、こんばんは。

私ごとではございますが、去った日曜日は、40歳以上の軟式野球の地区大会決勝があり、私は2番手として投げさせて頂きましたが、2回2失点という不甲斐ないピッチングでした😢

試合は5-2で勝利し、県大会出場を決めましたが、私自身は全然お役に立てず、情けない気持ちでいっぱいでした〜😭

でも、ポジティブに考えれば、この歳になっても野球をして、メチャクチャ悔しい気持ちになれる、今の環境に感謝だなーと✨

このままでは終わらないオジサン…💪😄

早速、トレーニングやスプリント、あと壁当ての中でいろんなボールの握りや投げ方を試してます😂

さらに、工藤公康氏の書籍

『プロフェッショナル投手育成メソッド』

を購入📕✨

まずは、私自身を投手育成します‼️

え??

今年42歳…

ですが、何か???🤣🤣🤣

ピッチデザイン関連の書籍などでも学んだ知識もブラッシュアップして、試合で試していこうと思います⚾️✨

オジサン、ワクワクです😂👍

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です