みんなで、足速くなるぞー💪😁

皆さん、こんばんは!

昨日のマルチスポーツクラブは、約15分間は心もカラダもウォーミングアップということで、

思い思いにカラダを動かしました‼️

バスケやキャッチボールをアップで行なってから、

15分経過後にカーツ直伝の『かけっこドリル』がスタート‼️

昨日は、初めての練習ドリルもあって、スゴく新鮮でした✨

カーツが、ふとした時に閃いたドリルらしく、オノマトペとのコンビも最高で、頭とカラダにスゥーと入ってきました🏃‍♂️💨

さぁー、オジサンも子供達と一緒にドリルをこなしておりますので、みんなで足速くなるぞー💪💪💪

瞬足になって、今年の運動会は、みんな大活躍するぜぃー✌️😁

カーツ、いつも子供達の成長サポートありがとねー🙏😊

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です