米軍基地内で野球ソフトボールの審判等、お仕事あります⚾🥎

皆さん、こんにちは。

今日は、お仕事のご紹介⚾🥎

急募です!!

米軍施設内にて、育成年代の野球・ソフトボールの試合で、

審判とスコアキーパーのお仕事がありますので、興味のある方は、私まで連絡下さい😊

小濱拓朗(コハマタクロウ)

携帯電話 090-2715-6176

詳細はその際にお伝え致します⚾🥎

皆さんの大好きな野球ソフトボールで国際交流、そしてユーススポーツ環境に貢献できます!審判のノウハウと英語力を身につけながら、アメリカンなベースボール型スポーツ現場を感じられるチャンスだと思います🎶

※基礎的な英語力はあったほうが良いらしいですが、たぶんそんなに問題無いと思います!

“米軍基地内で野球ソフトボールの審判等、お仕事あります⚾🥎” への6件の返信

  1. 初めまして。
    沖縄で野球の審判活動をしております下里と申します。
    以前から、基地内でUmpireの活動をしたいと考えており、昨年の記事を見てコメントいたしました。
    もし、どなたかお知り合いがいらっしゃいましたらご紹介いただけないでしょうか。
    ちなみに、2013年にアメリカに1年間留学した際に、現地の高校野球の審判経験とあります。
    日常会話レベルの英会話も問題ありませんので、ぜひよろしくお願いします。

    1. 下里さま、ご連絡下さいましてありがとうございます😊
      現在、私自身は基地内のUmpire業務には関わる事がなかなか出来ておりませんが、お繋ぎする事は可能ですので、一度お電話でお話しさせて頂けましたら幸いです🙏😊
      私の携帯は090-2715-6176です!
      宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

  2. はじめまして。
    野球の世界で通訳を目指しているものです。
    突然のご連絡失礼します。
    私は国内の米軍基地など英語を使える施設を利用して野球英語と日常英語の向上を図りたいと考えているのですが、何か私のような者が関われる野球にちなんだお仕事やボランティア等はございますでしょうか。

    1. 仲宗根さん、はじめまして!小濱と申します。野球英語や日常会話を学ばれたい場合、米軍施設でのアクティビティに関わられることを私もオススメ致します!
      シーズン制スポーツではありますが、審判やスコアラーなどのお仕事が可能でしたら、関係者の方々をご紹介させて頂くことは可能ですので、いつでもお気軽にご連絡ください!私の携帯は090-2715-6176

      1. ご返信ありがとうございます。
        ぜひ明日にでも連絡させていただきます。
        いつでもよろしいでしょうか?

仲宗根  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です