那覇でもピッチング個別サポート⚾💨感謝🙏

皆さん、こんばんは。

去った金曜日は、那覇市内にてピッチングの個別サポートをさせて頂きました!

私と同じサウスポーピッチャーさんですので、共感することも多くて、いろいろとお伝えしやすい面もあり、私自身もまた新たな発見など、成長させて頂きました💪😁

ProPlayAIを使用しての動作解析やそれを踏まえて私が思うことなどもお伝えさせて頂きました!

そして最後に、トレーニング話の延長からちょこっとやってもらったスクワットで、

『あっ!課題はここかもしれない!?』

ということも考えられましたので、そういったトータルでのお話もさせてもらいました。

少しでも今後の彼の成長に繋がったら嬉しく思います😊

御依頼下さいまして、本当にありがとうございます🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です