『ね〜、あの人、三振取ってもいい?』by2年生キッズ💪😁

皆さん、おはようございます!

現在、沖縄地方はあいにくの雨ですが、去った木曜日の野球クラブでは、

晴れ晴れするような気持ちの良い発言が2年生キッズから聞こえてきました😍

来月の3チーム交流戦を前に、実戦経験を練習でも増やそうと、この日は大人チームと試合⚾

キャンパーズでは、当たり前に子供達が打順から守備位置まで全てを自分達で決めます😁

ただこの日は、先週スゴくピッチャーをやりたがっていた2年生キッズがいましたので、特別に私が彼を先発ピッチャーにご指名⚾

はじめは、メチャクチャ緊張している様子でしたが、徐々に慣れてきてプロ野球選手のモノマネをしたり、笑顔で楽しく投げれるようになってきて、ピッチャーの後方で審判兼サポートをしていた私に対しても、ちょこちょこオシャベリが始まりました🤣

そして、ひとりのお父さんが打席に入った瞬間、私の方を振り返り一言

『ね、ね〜、あの人、三振取ってもいい?!』

私は驚きと嬉しさでニタニタが止まりませんでした🤭

そして、私は『いいよー、いいよー!三振取っちゃえ〜!』

と😁👍

結果は、三振とはいきませんでしたが、その気持ちが天晴でした!

試合の一コマはこちらから👇

https://youtube.com/shorts/Whc3TR3K4zk?feature=share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です