バント野球も盛り上がる⚾ルールも覚えられるし、イイね🎶😊👍

皆さん、おはようございます☀

去った木曜日の野球クラブでは、人数が9名とちょっと少なめでしたし、体験に来てくれていた子もいましたので、キャッチボールなどもじっくりと行なう事ができました!

そして、子供達ひとりひとりがやりたいプログラムを敏矢さんに伝えていき、次のプログラムが決定⚾

なんと意外にも子供達に人気の『バント野球』

私は、子供達って思いきり打って飛ばしたいのかな〜、とばかり考えておりましたが、ゲーム性のある相手との戦いであれば、何でも楽しめるようです😁👍

子供達って、やはり遊びの天才✨

しかも、バント野球って初心者の子達や私達のような週1の活動の子達にとって、野球のルールを覚えながら盛り上がれる!という事で、メチャクチャ良いな〜と思っています😁👍

このバント野球を一番最初に提案したのは、キャンパーズスタッフのカーツだったので、感謝感謝です🙏

これからも、私達スタッフは子供達が本当にやりたい&楽しみたい、そして彼らの未来を見据えながら、活動プログラムを考えていきたいと思います⚾

大切にしていることは、子供達の安全を守ること、そして野球をワイワイ楽しみながらも少しずつでも上達できるノウハウを伝え、それを彼らが出来るようになり、昨日の自分よりも上手くなっていることを実感してもらえるよう努めること😊

そのために、我々は引き続き学びます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です