今出来る事を全力で💪😊

皆さん、こんにちは。

昨日は【個別サポート】が2コマ⚾⚾

アメリカ人の中学生と小学生に対して、それぞれサポートさせて頂きました😊

コロナ禍で、思いきり外遊びやスポーツを満喫出来ない子供達…

そんな中、子供達に関わるオトナの方々も常に周りの目を気にしてしまって、

『こういう事をやったら世間からどう見られるのか?』

そういった心配事も、いろいろと考えてしまいますよね?

しかし、私は今後も感染予防や、地域の方々と足並みを揃えながら、まん延防止等に取り組んでいく中でも、私達クラブの目的である

『子供達が身体を動かす事を楽しめる環境創り』

に努めて参ります💪💪💪

それが、現状での最善策としては【個別サポート】だと考えております!

引き続き『今』出来る事に全力投球させて頂きます⚾💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です