第7回投球動作研究会研究集会⚾オンライン開催⚾最高でした〜!

皆さん、こんばんは。

年末は何かとパタパタしていてブログ更新にも時間を要します💦

さて、去った日曜日は私が念願だった投球動作研究会研究集会にオンラインではありましたが参加させて頂き、貴重な学びの時間に朝から夕方まで終始テンションアゲアゲでした😂

やっぱり、自分の大好きな事を学ぶって最高に幸せですよね⚾

スゴく内容は難しいものでしたが、いろんな立場の方々から『制球力』について語られ、本当に野球というスポーツは奥が深いなぁと感じましたし、改めて魅力的なスポーツでもあると思いました⚾

こんなに素晴らしいスポーツ、沢山の方々にもプレーしてほしいです〜😘⚾

今回もそれぞれのプロフェッショナルの方々から沢山の事を勉強させて頂き本当に感謝感謝です!

今回の貴重な学びにつきましても、必ず今後の私達クラブ活動に役立てていきます!

投球動作研究会の久保田会長はじめ、講師の皆様、スタッフの皆様、本当にいつもありがとうございます🙇

よっしゃ、指導者たるもの実践者たれ〜!

ってことで、球速アップと制球力アップをまずは私自身が両取りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です