何これ?🤩初めて見たピッチングマシン⚾💨

皆さん、こんばんは。

今日は個別サポートの日だったんですが、ご依頼頂いている選手のお父さんから面白いピッチングマシンを見せてもらいました!

それがこちら👇

インターネットで調べてみたところ、おそらくルイスビルスラッガーが出しているこちらのピッチングマシンだと思います⚾💨

バッティング練習だけではなく、守備練習などにも使えるなど、いろいろな用途があってとても良い!

いろんなアイデアが飛び出すアメリカならではのアイテムだなぁ〜…と個人的に思いました!

野球道具のみならず、日本にある既存の野球環境に固執せず、これからもこのピッチングマシンのごとく、希少なベースボール型スポーツ環境になりたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です