Newバッティングマシン⚾

皆さん、こんばんは。

今日は、Newバッティングマシンをコーチングスタッフのカーツが持ってきてくれましたので、高学年の子達がそのマシンを使用してバッティング練習⚾

私は、低学年の子達とバッティングしたりピッチングしたりしていましたので、なかなか観る事ができませんでしたが、高学年の子達にとっては新たな刺激が入って良かったのではないかと思っています!

今月中は、マンネリ化を防ぐために紅白戦はやらずに、いろんな練習をやっていく予定ですが、子供達の反応もしっかり観ながら臨機応変に対応できるようにしたいと思います!

まずはいろいろチャレンジ💪

何事もトライアンドエラーを繰り返して、より良くしていきます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です