久々のスポーツ鬼ごっこ🏃💨

皆さん、こんばんは。

本日はティーボールデー⚾

と言っても、ティーボールばかりはしない我々ティーボールクラブ(笑)

今日は、スポーツ鬼ごっこをメチャクチャ懇願するキッズがいましたので、その子の熱意で『スポーツ鬼ごっこ』を行なうことになりました!

ただ、その前にみんなでティーボールの一列キャッチボールをしました!

はじめてでしたが、結構盛り上がりました!ちょっと私がおふざけし過ぎたかもですが…😅

スポーツ鬼ごっこは、相変わらずの盛り上がり!!

走って、止まって、かわして、しゃがんで、ジャンプして、フェイントして…

やっぱり『鬼ごっこ』は最強トレーニングですね!

モチベーションと基礎運動能力が爆上がり⤴⤴⤴

いろんな運動を楽しみたい子供達〜!

ティーボールクラブにいらっしゃ〜い😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です