テクニカルピッチやモータスの勉強会もやりたーい⚾

皆さん、こんばんは。

今月はテクニカルピッチクラブの活動が出来ませんが、個別のリクエストはお引き受け致しております😊

しかしながら、私のテクニカルピッチやモータスの知識は、まだまだまだまだ勉強が足りません💦

自分自身でも、もっともっと実践して、その結果をもとにいろいろと工夫もしながら、これらのデジタルツールを使いこなしたいです!

そうすれば、沢山の方々にも通ずる情報になる可能性も大いにあると思います!

ただ、やはり私達だけの情報だとあまりにも分母が小さすぎるので、実際に現在でも頻繁に使用している方々同士で集まって勉強会(情報交換会)をやりたいなぁと考えております!

コロナ感染の状況が落ち着いたら必ずやテクニカルピッチ&モータス勉強会なるものを企画したいと思っております!

興味のある皆さんは、是非とも私までご連絡下さい🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です