両投げチャレンジと全員ピッチャーの価値⚾💨『希少価値で勝つ🏆』

皆さん、こんばんは。

私達キャンパーズ軟式野球クラブでは、積極的にスイッチピッチャーにチャレンジする子がいます!

私達オトナは、そういったチャレンジを全力でサポートしたいと思っておりますし、そういった育成ってスゴく価値があると思っています。彼らのスポーツ選手としてのポテンシャルも高くなると信じて取り組んでいます!

さらに、みんなにピッチャーを体験してもらい、『ピッチャーって楽しい😃🎶』と感じてもらいたいです‼️

私達の活動は、野球に触れるキッカケづくりのような側面が強いかと思います❗

ただ、今の時代には必要不可欠だと私自身は強く強く思っています‼️

野球環境の在り方に疑問を持ち、日々ベースボール型スポーツの事を考えまくり、どうやったら社会から求められる環境となれるかを常に自問自答しています😁

今の満たされた世の中では、過剰なものに価値はなく、希少なものこそ価値があり、便利さよりも生きがいに価値が出てきて、お金の出し方も変わってきている…

と、あるYouTube動画から学びました!

私達は社会から必要とされるような希少価値の高いクラブになりたいと常々考えておりますので、皆さま、お楽しみに💪😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です